トピックス

2023年7~10月休診日のお知らせ

通常の日曜祝日休診に加え、下記日程を臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。 7/5(水) 午後休診 8/11(金)~8/15(火) お盆休み 9/6(水) 午後休診 9/ […]

2022年9~12月休診日のお知らせ

通常の日曜祝日休診に加え、下記日程を臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。 ※年内の診療は12/29午前までとさせていただきます。

2022年7~8月休診日のお知らせ

通常の日曜祝日休診に加え、下記日程を臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

2022年4~6月休診日のお知らせ

通常の日曜祝日休診に加え、下記日程を臨時休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

【歯科衛生士おすすめ!】手作りスイーツ「黒ごまプリン」

当院にはなんと!!調理師免許を持った歯科衛生士が在籍しています!!そんな彼女は自宅で作った手作りスイーツを差し入れてくれたりします。 そんな手作りスイーツの中でも私たちの人気はこの「黒ごまプリン」ツルッとしていて、お腹い […]

ホームページを公開しました

児玉歯科クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。本日、児玉歯科クリニックホームページを新しく公開いたしました。 児玉歯科クリニックを多くの方に知っていただき、より安心して受診していただけるような内容と […]